2008年3月9日日曜日

Cinderella: A Play

先週の土曜日はリナシティかのやのリカレント講座発表会の日でした。

うちの英会話講座 “サンディ・FUN・イングリッシュ”は創作劇「シンデレラ」をしました~

去年の11月から少しずつ練習して、本番前日もホールでドレス・リハーサルを行いました。正直、リハのとき、かなり心配でしたがーー。だって、素人たちばかりで、だれも舞台のことを知らないし、台詞を覚えるだけでも精一杯でしたね。でも、当日にみんななりきって、結構上手にできて、びっくりしました!!最後、自分も少し感動してしまって、涙が出てしまって…(笑)

当日はビデオを撮ってもらいました~記念として、タイトルとクレジットも入れてみました。初めてこういうビデオの編集をして、結構楽しいです~講座生たちにはDVDをプレゼントします!

どうぞご覧ください~

シンデレラ劇 Cinderella: A Play (Part I)

Cinderella: A Play (Part II)




Cinderella: A Play (Part III)


5 件のコメント:

masamaro さんのコメント...

お疲れ様でした。みんな本当によく出来てて感動しました。ものすごい集中力…見習って頑張ります!鹿屋に来て良かった、一生忘れません。では、また。

Unknown さんのコメント...

Sandyホントにお疲れ様~。おかげでいい経験が出来ました。こんな大人になってみんなで“劇”とかできるなんて思わなかったよ☆
みんな最高の出来でしたね~。
We had a great time!
う、でも家のPCで画像が見れない。何でだろう???

Unknown さんのコメント...

うちのセキュリティレベルの問題でした。ので、ちゃんと見れました!
すごい、編集も最高だね。

まゆ さんのコメント...

ヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(´ー)丿

シンデレラの劇のお話を頂いたとき、軽いノリで「やろう~やろう」とみんなおおはしゃぎ♪
それからみんなで練習したり、道具作りしたりと、青春時代に戻ったような感じでした。

当日はドキドキしながらの演技だったけど
あのスポットライトと、観客の拍手が
なんだか癖になっちゃった(* ̄m ̄) ププッ
 
マロの、ナレーションすばらしかったよ☆ミ"
ブラボ~~~!!!!

トモちゃん♪ 裏方大変だったけど、トモちゃんのおかげで成功したようなもんだよ☆ミ"

今度は、「サンデイ」劇団を作って、老人ホーム
っと保育園を慰問しようか(*^。^*)

サンデイ♪ 本当に素人の私達をここまで
引っ張ってくれて

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

あきちぃ さんのコメント...

かなり、かなりコメント遅くなってしまいましたm(__)m
劇&英会話お疲れさまでした。
劇とってもおもしろかったです(^○^)沢山のいい思い出ができました~☆
DVDもいい記念になったよ♡