2007年11月5日月曜日

おはらハラ~



先週土曜日は例年の鹿児島おはら祭りでした。去年も踊り連に出ましたが、今年は行くか行かないかと迷いつつ、最後やっぱり行ってきました。

今年は天気に恵まれ、すごく晴れているおはら祭りでした。でも、あんまりにも天気が晴れすぎて、若干熱射病気味でしたが…まぁ、楽しかったど~

当日は韓国公州観光大学の大学生訪問団も一緒に出て、結構盛り上がりました。(途中で脱退したのですけどね…)とび入りで入ってきた人たちも何人かいました。今回はほとんどJET参加者でしたので、人数が少なかったのですが、みんな元気一杯で、周りの観客も驚いたでしょう。

うちらの踊り連のめちゃくちゃの踊りが多分見どころなのかな…(笑)

0 件のコメント: